2009年12月11日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

ハイチャレ結果

皆さん、こんばんわ!garage nakamuraです。

昨日は、つくば2000でHKSハイチャレに参戦して来ました。

レースクラスだったので、時間的にも余裕が有り、風も無かったので、観戦するにも楽でした。

画像は、決勝レーススタートの瞬間のものです。

練習走行でぶっちぎりの速さの方達お二人が予選を走らなかったので、タイム的には3番、4番の人がフロントロウに並びました。

結果的には本番スタートでクラッチが滑り出して、2週でリタイヤと成ったのですが、


練習、予選とタイム的には自己ベスト更新で、本人ニコニコのまま無事に帰ってこれました。(ホンとは悔しいのでしょうが!)www



良く考えてみたら、サーキットではログを取った事が無かったんですね!
彼のMotecはロガーがセットされてないので慣らしが終わってセッティングまでを私の物で済ませ、データを移してそのままでした。


サーキットでは数回、空燃費計は付けて確認していたので問題は無く、

ノックモニターは付けて貰っているので、そちらはいつも確認しながら乗って貰っていますから、私も気にしていませんでした。


先日、作戦会議?でドライビングについて話していたところ、え?っと思うような発言が有り、

今回ロガーをセットして確認したら、あら、あら、そうなっちゃいます?

と言う点が出て来て、即座に”必殺駄目だし攻撃です”(^^)v



私の攻撃が効いたかどうか定かでは有りませんが、先日のベストから、
1秒5以上のタイムアップ!!ベストタイム3秒193(DIREZZA ラジアル)

チョッと出来すぎの感は有りますが、嬉しい誤算とでも言いましょうか?

でも、1本だけですから、マダマダこれからです。


昔、私の付いたドライバーが、必死こいて出たタイムはベストタイムとは言わないよ!と言っていたのを思い出します。


I君、大幅タイムアップで嬉しいのは判ります。私も嬉しいです。
夏の練習の成果がここに来て出てきています。

でもね!ここからが正念場よ!本当に自分の物に出来るかどうかは、お金や物では無いと私は想っています。

さっきまでロガーを見直していると、マダマダ私の勉強も足りないと反省しています...

無理は禁物です。リラックスして行きましょう!(^^)v


彼に限らずタイムアップして喜んでいる人の顔を見るのって嬉しいものなんですよね!

やっぱり俺ってSか?Sなのか?

そうです!S20エンジンが好きなのです!(^^)v

失礼致しました。


それでは、この辺で...


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ハイチャレ結果 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ハイチャレ結果 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2009年12月11日 のアーカイブ

料理教室合コン