つくばRE WARS走行会 | garage-nakamuraのいやはや速い!

つくばRE WARS走行会

皆さん、こんばんわ!銕です。

昨日、6日はつくばでRE車の走行会が有りまして、

お客さんのお供で33GTRのお客さんも拉致して行って参りました。

画像は昨日のものではないです。(使いまわしです^_^;)

確か、7月頃にも同じ走行会が有って、その時はエントリーはしてなく、

見物に行ったのですが、最終コーナーの南側?の駐車場まで一杯になるほど

お客さんが入っていたのですが、

今回は全然駐車場も必要無いみたいでした。(見物のお客さんはほぼゼロ?)


シーズン?なので各地で色々な催しが開催されているというのも有るのでしょうが、見物に来る方からも入場料や駐車料金をガシガシやっちゃうと...

確かに不景気の影響も有るのでしょうが、その辺も主催者側には御一考をお願いしたいですね?


まずは、沢山の人に会場に足を運んで貰って、興味を持って貰う、楽しさを味わって貰う、というのも今後に繋がると思うのですがね?

さて、走行の方は、 先日ファイナルを変更してからの初走行になるのですが、DIREZZA ラジアルでスタートしました。

タイムは今までのベストよりも1秒3程度短縮!4秒771
いやー!ファイナルだけで?
コストパフォーマンス的には最高ですね?


セミスリも持って来てたので2本目からはセミスリでこちらも一気にタイムアップ!


と目論んで居たようですが、結果はラジアルと似たり寄ったり...
あれれ?そうなっちゃいます??(@_@)


ここ暫くラジアル用のセッティングで走ってたのも有ると思いますが、新たな課題も見えて来て中々”思うようには行かぬ世の中”を実感しました。

今回は、1ヘヤじゃなくて1コーナーから下ってくる所に有る多目的ホールで見てみましたが、大きな発見が有りました。

部屋の中が暖かい!とか言う話では無くて...^_^;



ガラス1枚隔ててるだけで各車の音の違いがはっきりと判りました。

勿論、皆さんそれぞれマフラーやエンジン補記類も違うのでしょうけど、制御しているECUでも微妙に音が違うような気がしない?

と同行のお客さんと変態チックな話をしていました。www



10日はHKSのラジアルクラスでの参戦です。


おまけに33GTRのお客さんがお隣コース1000で走行会、


私、ダブルヘッダーか?何とかバッティング無しに走行枠が決まれば良いのですが...

頑張りますよ!(特別何もしないという話もチラホラ?)

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - つくばRE WARS走行会 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - つくばRE WARS走行会 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

このページはご購入者様限定コンテンツです。
商品と一緒にダウンロード頂けます特典案内に記載されているパスワードを入力頂く事で観覧が可能になるページです。

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2009年12月 » つくばRE WARS走行会

料理教室合コン