2016年4月30日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

Motec リセッティング後のレース結果!

garage nakamuraです。

Motec リセッティング後のレース結果を連絡して頂きました。

あっ、先月 オフロード車のMotec のリセッティングを浜辺でとってきたブログを書いたのですが、

その後にグァムで行われた そのレース結果です。

 

いや~飛んでますね~~!

27台のエントリーが有った3時間のエンディユランスレースだったそうですが、

 

見事 総合優勝だったそうです!

常勝マシン&ドライバーさんで、通算6度目の優勝だそうです!

 

と言う事は?

 

私のリセッティングがとてもとても素晴らしくて勝てたのではなくて、笑)

その前から何度も勝ってると言う事ですね...笑)

それまでのセッティングも私がやらせて頂いていますが、

結局 レースはマシンとドライバーで勝つもので(他にも色々要因は有りますが)

セッティングはマシンの一部だと考えて居ます。

 

レースの方はスタートからハイペースで、レース中盤まで1位~3位が30秒以内と言う激戦だったそうです。

後半まで2番手で様子を伺っていたものの、トップを走る選手の走りに切れが無くなった事に気が付き

一気に追い上げてその後 独走の優勝だったそうです。

 

ヨコハマGEOLANDARと言うタイヤを使用してのレースだったのですが、

チームメイトと一緒に参加した知り合いの方も3位に入り、

アンリミテッド4×4クラスのTop 3を独占だそうです!

 

おめでとう御座います。m(__)m

 

チェッカーを持ったドライバーさんの画像です。

画像はそのレースの時のものを頂いて載せて居ます。

勿論、使用許可も頂いています。

 

パイプから上のマシンを作ってしまうんですからメカニックとしても凄いんですが、

ドライバーとしてもオフロードの業界では有名なドライバーさんですよ!

 

これからも ご活躍を期待申し上げます!(^^)v

 

それでは、この辺で...

質問や判らない事が有る方はお気軽にメールを送って下さい。

自分の想いを伝えたいならば

正々堂々と真正面から向き合うことが大切な事なんだと感じています。

どうぞご理解のほど、宜しくお願いします。

 

管理人にメール の欄からアドレスを変更して頂ければ私に届きます。

(迷惑メールが多いのでご協力お願い致します)

 

メールを送って頂く際に、大まかな住所(市名や町名など)と、

お名前(苗字だけでも)くらいは教えて欲しいです。

例えば 茨城県常総市の中村と申します。とかね...笑)

 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Motec リセッティング後のレース結果! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - Motec リセッティング後のレース結果! Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2016年4月30日 のアーカイブ

料理教室合コン