2010年4月07日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

指が痛い。

こんばんわ!

garage nakamuraです。


いよいよ桜が満開になりましたね!これから先は道路沿いに桜並木が有るところなどでは、路面が雪が降ったように真っ白になったり

”あたかも”が降っているように感じられたりで、寂しくも有り、又、幻想的な場面にも遭遇できそうですね

”あたかも”と書いていて、偶然思い出したのですが、以前テレビで外人さん達を集めて、日本語を使って文章を完成させる的な番組が有ったのですが、

その中で、↑が出てきたのですが、有る外人さんが、

何々がどこどこに”あたかも”知れない...と書いたのを見て大笑いしました(^^)v

失礼致しました... 好評でしたら明日第2弾も有りますが...

タイトルの指が痛い話なのですが、昨日は、オーテックステージアのクラッチマスターとオペレのO/Hをやったのですが、エアーが中々抜けてくれず参りました。


FCのお客さんも遊びに来てくれて、色々手伝って貰っちゃいました^_^;

ブレーキオイルが付いた手で、下に潜って作業してると段々と指先が痛くなってくるんですね。


ステージアと言ってもオーテックバージョンなので、まるっきり33GTRと一緒の
作りなんですね。


あの、クッションチューブのような物が邪魔して中々エアーが抜けてくれなくて、終わったのは、FCのお客さんが帰った後でした。

せっかく寄ってくれたのに、セヴンの作業が出来なくて ”ごめんなさいころ”でした!


それでは、この辺で...

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 指が痛い。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 指が痛い。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2010年4月07日 のアーカイブ

料理教室合コン