2013年1月29日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

ファイト!

garage nakamuraです。

 

最近テレビを見ていて、CMに流れていますよね?ファイト!

カロリーメイトのコマーシャルですかね。

 

ちょうど、今の時期が受験のシーズンなのでそれにあわせたCMなんでしょうけど、

何度か見ている(聞いている)うちに何となく気になりだして来て、youtubeで何度も聞いています。

 

ファイト!戦う君の歌を 戦わないやつらが 笑うだろ

 

ファイト 冷たい水の中を 震えながら 登ってゆけー

 

英語ですから、直訳だと 戦え!と言う命令語になるんでしょうけど、

わたしのイメージでは、頑張れ!と言う印象が強い言葉です。

 

それ!ファイト、ファイト!

もう少しだよ!ファイトー!

 

それと、

ファイトー、1発ー! ですかね?笑)

 

戦う君の事を 戦わないやつら が 笑うだろう

 

でも、そんな事気にしなくて良いんだよ!

 

君が正しいと想う事 好きな事 そして何より やりたいと想うんだったら おもいっきりやったら良いんだよ!

 

他人に迷惑を掛けちゃ駄目よ!そこは大切よ。

 

誰かに認めて貰おうなんて考えていたら何も出来なくて終わっちゃうよ...

 

きっと誰かが見てくれているし、心の中で応援してくれている!

 

頑張って頑張ってもう一度頑張っても もしかしたら 駄目な時も有るかも知れない。

 

でも、そん時はそん時さ!

それはやってから決めようよ!

 

数年前に受験で頑張って居たせがれを思い出して居ました。(^^)

 

え~っと、

やっと、サーバー移行の目処がたちました。(^^)v

途中で何度くじけそうになったことか...

他の人から見たら簡単な事かも知れませんが、やっぱり諦めずにやって良かったです。

 

こんなブログでも見てくれる人がいらっしゃるし、

私にとっても大切な財産の一つなんだな?と気付ました。

 

車の話じゃ無くて、すんません。

次回から又車ネタ行かせて頂きます。(^^)

 

それでは、この辺で...

 質問や判らない事が有る方はお気軽にメールを送って下さい。

管理人にメール の欄からアドレスを変更して頂ければ私に届きます。

(迷惑メールが多いのでご協力お願い致します)

 

 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ファイト! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - ファイト! Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2013年1月29日 のアーカイブ

料理教室合コン