2010年12月08日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

諦めない!それが自分の価値だ!

garage nakamuraです。

信じるものにとことんすすめ!に続いてのお題です。


おことわりしておかないといけないのですが、この応援シリーズは私が言っている訳では無いのでそこの所は御理解下さい<判ってる!

まあ、居ないでしょうが、そんな簡単に思った通りには行けないんだよ!

と感じる方もいらっしゃるのでは無いかと思いまして...w


自分で これだ!と決めて打ち込んでいてもどうしても出来ない事、

判らない事も有りますね。

私も実際にそう言う事ばかりです。^_^;


ただ、出来ない、判らないにしても、はじめから諦めモードで見ていたのでは結果は望めないと思うんです。

何か目安が欲しいですよね?

その目安を何処に持っていくか、人それぞれに思いは有ると思うのですが、こんなのどうでしょう!


自分の周りでその様な事や、似たような事をやっている人、出来ている人が居るかどうかで自分に照らし合わせてみて考える。

あいつに出来たなら俺だって行けそうとか、レベルが違いすぎる、とか何となく感触は掴めそうですよね。


人が中々出来ない事、思いつかない事を出来るようになるには、諦めない気持ち が大切に成ってくるんでしょうね。


次回は車ネタと言う事で...


このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 諦めない!それが自分の価値だ! この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 諦めない!それが自分の価値だ! Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2010年12月08日 のアーカイブ

料理教室合コン