2015年6月25日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

上手い!速い!素晴らしい!ドライビング

garage nakamuraです。

そんなにしょっちゅうでは無いのですが、たまには箱車(ツーリングカー)の映像とかも見ます。

たいていの場合はちょっと見ると、腕が判ると言いますか つまらないので直ぐに見終わっちゃうのですが 笑)

いや~、この人 上手いな~!と言いますか、乗れてるな~!と言うドライバーを見つけました。

 

お客さんとドライビングの話とかしていて、凄く上手いドライバーと言うか動画を見つけたから、

今度ブログに挙げるね!

と約束したもんで...

 

ちょっと長いですけどドライビングが好きな人なら吸い込まれるような魅力が有ると想うのですが、どうですか?

あまり興味はないかな?...画像をクリックするとリンク先に飛びます。

残念ながらこのドライバーの方、助手席に同乗中の事故で亡くなられたそうです。

ご冥福をお祈り致します。m(__)m

 

 

で、もう一つ一見 速そうに、上手そうに 見えるドライバーなのですが、

私的には上のポルシェのドライバーと比べたら、雲泥の差 が有る様に見える動画も...(ドライバーの方ゴメンナサイ)

 

違い判ります?

判りますよね?

車が違うからだろ!?って?

 

注)あくまで個人的な考えですので、深い突込み等はご遠慮下さい。^^;

 

この動画を見比べても やっぱり基本が大切なんだと改めて理解出来ますね。

何でも同じだと想うのですが、まず最初に基本となる考えや動き方が有って、

それが出来る様になってから、体が覚えてから 

それから 自分なりの考えや動きを取り入れて行くのが良いんだろうと想います。

 

基本が出来ていない状態に気が付かずに自分よがりの考えで勝手に進んでしまって...

最初のうちはそれでも通用するでしょうが、レヴェルが上がって行けば直ぐににぶち当たりますよね?

心の素直じゃない人はにさえ気が付かずに 逃げ道 を探します。笑)

 

出来る出来ない、成れる成れない に拘らず、何が良くて 何が良くないのか

はっきりと見抜ける様な そんな 眼力 を身に付けられる人間になりたいと

想いながら生きています。

 

あれ?ドライビングの話だったのですが...^^;

 

それでは、この辺で...

質問や判らない事が有る方はお気軽にメールを送って下さい。

自分の想いを伝えたいならば

正々堂々と真正面から向き合うことが大切な事なんだと感じています。

どうぞご理解のほど、宜しくお願いします。

 

管理人にメール の欄からアドレスを変更して頂ければ私に届きます。

(迷惑メールが多いのでご協力お願い致します)

 

メールを送って頂く際に、大まかな住所(市名や町名など)と、

お名前(苗字だけでも)くらいは教えて欲しいです。

例えば 茨城県常総市の中村と申します。とかね...笑)

 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 上手い!速い!素晴らしい!ドライビング この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 上手い!速い!素晴らしい!ドライビング Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2015年6月25日 のアーカイブ

料理教室合コン