2009年11月15日 のアーカイブ | garage-nakamuraのいやはや速い!

一昨日の補足です。

garage nakamuraです。

昨日と言うより、一昨日になってしまいますが、呼吸をする時の補足です。

と言ってもそんな大層なことでは無いのですが、

空気を吸い込む時は鼻からなるべく勢い良く吸い込んで口からゆっくり

しかし力強く吐いてみて下さい!と書くべきでした。失礼致しました。

緊張すると意外と口から吸って口から吐いてしまうというのが一般的なのです

が、そうすると短時間で喉が渇いてきてその分ドライビングに集中出来なくなっ

て来るようです。特に夏場等は体力の消耗も激しくなりますね?

今日はステアリングの捌き方?力の入れ方について書かせて頂こうかと思っ

ていたのですが、

私の超遅いタイプでは寝る時間がなくなってしまうかもしれないので

次回に持ち越しと言うことで今日はこの辺で失礼致します。


それでは、この辺で...

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 一昨日の補足です。 この記事をクリップ!Livedoorクリップ - 一昨日の補足です。 Yahoo!ブックマークに登録 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 newsing it! この記事をChoix! Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

garage-nakamuraのいやはや速い! TOP » 2009年11月15日 のアーカイブ

料理教室合コン